<イベントのお知らせ>高山市の平和な暮らしを考えるひととき

2022.07.15

2022年9月4日(日) 開場:13:00 開演:13:30~16:00
高山市民文化会館 小ホール 入場無料
戦争か平和か? 高山市の平和な暮らしを考えるひととき

飛騨上宝自然人倶楽部は、高山市民として「高山で平和な町づくりとは何か?」を一緒に考えたいと思い、イベントを企画いたしました。
高山市民の皆様、市外で関心のある方のご参加をお待ちしております。

【プログラム】

1.永井陽右さんによる講演「テロと戦争と平和を考える」
単身ソマリアに乗り込んだ永井さんが見て何を学んだのか?
日本人として今の政界で何が出来るのか?
日本は本当に平和なのか?

平和について語っていただきます

2.國島現高山市長と8/28に誕生する新市長が語る「高山市の平和な暮らしへの取り組み」
國島現高山市長が語る高山市の平和とは
新市長が考える高山市の平和とは(予定)

【特別プログラム】

特別出演 登川直穂子(ソプラノ歌手)
ヨーロッパ各地で活躍中のソプラノ歌手 登川直穂子さんのピアノの弾き語りによる歌唱

【参加申し込み・お問い合わせ】

参加ご希望の方は当日会場にお越しください
開場:13:00 開演:13:30

高山市民文化会館 小ホール
〒506-0053 岐阜県高山市昭和町1丁目188−1

入場無料

イベントのお問い合わせは、以下へお電話ください
090-3409-0113
担当:飛騨上宝自然人倶楽部 代表 金住(かなずみ)宛にお願いいたします

【今回イベントのポイント】

1.総合司会者に、飯島永津子さん(元NHKのアナウンサー)が友情出演してくださいます

2.音響効果に、3D音空間プロデューサーの伊藤カズユキさんが参加してくださいます。
  伊藤さんが独自に開発した、スピーカーなど最新技術の圧倒的な立体音響を体験いただけます。

【注意事項】

1.スポンサーなしの自主公演ですので、出演の皆様には十分な待遇及びおもてなしが出来ないことをお詫びいたします。

2.新型コロナの感染状況によって企画実施に変更になる場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

当日は300人定員の会場を満席にし、これを高山市民活動のコロナ後の出発点としたいと考えております。

ご参加お待ちしております

飛騨上宝自然人倶楽部

ページトップに戻る